ホーム > スタッフブログ > 新入社員の岩本花乃です!
新入社員の岩本花乃です!2022.04.11
こんにちは!リフォームのタマオ新入社員の岩本花乃(いわもとかの)と申します。
4月から、リフォームアドバイザーとして時津店で勤務させていただくことになりました。

長崎生まれ長崎育ちで、長崎が大好きです!
長崎商業高校から長崎外国語大学に進学し、長与の焼肉屋さんガソリンスタンドでそれぞれ2年間ほどアルバイトをしていました。


好きなことは食べることで、特に焼肉うどんは定期的に食べたくなりますおすすめのごはん屋さんがあったら是非おしえてください♪
あと周りからは意外だと言われますが読書も大好きです!道尾秀介さん石田衣良さんの作品はほとんど読んでいるのでもし読了されている方いたら語り合いたいです!!

そして今はなんと絶賛中型バイクの納車待ちです!たまにバイク屋さんに電話して納車日を聞いているのですが
全然決まらないのでうずうずしています。そして免許を取ってもう半年ほど経つので待ちくたびれました…。



リフォームに関しての知識や経験はまだまだ未熟ではありますが、
持ち前の明るさを活かして、元気に笑顔で頑張りますので皆様どうぞよろしくお願いいたします!