ホーム > スタッフブログ > お掃除浴槽
お掃除浴槽2023.03.14

こんにちは! 太田です!(^^

突然ですが、お風呂掃除って大変じゃないですか、、、、?
ほぼ毎日お掃除しないといけないですし、なにより体勢がきつく、腰が痛いと感じられた方もいるのではないでしょうか?
少なくとも、僕はそのうちの1人です (25歳男性)

そんな同じお悩みを持つあなたにピッタリの機能があります!!

TOTOの「お掃除浴槽と床ワイパー洗浄」です!!
「お掃除浴槽」はその名の通り、ボタン1つで浴槽を洗ってくれる機能、
「床ワイパー洗浄」はお風呂を上がるときに使うことで残っている髪の毛や泡などを洗い流してくれる機能です

サザナといえば、ほっカラリ床というTOTO独自の柔らかい床に注目されがちですが、お掃除の手間を減らしてくれる機能もあったりします!



これは実際に工事させていただいた写真です!
・・・せっかくならその機能を使っているときの写真を取ればよかったとすごく後悔しています

実際に取り付ける場合にはお湯の勢い等に制限がありますので、気になった方はまずお声かけください!
ではまた!