ホーム > スタッフブログ > こんにちは★
こんにちは★2019.06.18


こんにちは
リフォームのタマオ時津店室野です


長崎はまだ梅雨入りしないですね(''_'')

6月なのに夜は肌寒いくらいです(''_'')

過ごしやすいのは嬉しいけど集中豪雨とかにならないか
ちょっとだけ心配です(´・ω・`)





雨も心配なんですけど、最近愛犬が腕を怪我して
カミカミするので包帯を巻いてあげました

巻いてあげたら気に入ったみたいではしゃいでました(^^)/



海の方へお散歩に行ったらいつもは水の方へは近寄らないのに、
この間は泳いでて、
包帯巻いたから強くなった気分なのかな~~って
勝手に思ってました (笑) (笑)





早く怪我が治って元気な愛犬に戻ってほしいです♪♪





夜とお昼の気温差で体調を崩す方も多いと思いますので
体調管理に気を付けてお過ごしください(^^)