ホーム > スタッフブログ > 発見!
発見!2018.02.05
こんにちは、リフォームのタマオの貴島です。

日差しが暖かくなったり、日が長くなったりと、
春っぽさを感じることも増えましたが、
まだまだ寒い日が続きますね。

そんな寒い日に車に乗っていたら、
びっくりするくらい、おしりが温かく感じることがありました(゜o゜)!!

車の操作機能が集まっている部分を見たら、
こんなマークを発見しました!



今の車は、ホットカーペットのような機能が付いているんですね♪

指先や下半身は温まりにくく困っていたので、
冷え性の私には、すごく嬉しい機能でした( *´艸`)

みなさんも朝晩の寒さや、昼との温度差で
体を壊さないように充分気を付けてお過ごしください。