ホーム > スタッフブログ > インフルエンザ
インフルエンザ2018.02.06
こんにちは!事務の伊東です(*'▽')

日曜日から諌早市内では雪が降り続き

寒さ厳しい1週間の始まりでしたね('_')

インフルエンザが大流行していますが

皆様 大丈夫でしょうか?

学校や職場、お出掛け先など集団の中での

活動ですとどうしても感染してしまいますね

我が子も手洗いうがいを徹底しておりましたが

先週B型にかかってしまい

5日間学校を欠席して自宅で過ごしました。

完全に隔離はムリなので常にマスクと加湿器フル稼働

病的なほどにしつこくうがいをして無事に

家族へ二次感染することなく息子も復帰しました(^^♪

皆様 まだまだインフルエンザしぶとくウイルスは

漂っているようなので皆様人混みに出る際はお気をつけて



散歩コースの川辺 鴨の数を数えている息子
翌日に高熱でダウンすることをまだ知らない