ホーム > スタッフブログ > うれしかったこと
うれしかったこと2018.02.10

こんにちは、リフォームのタマオの貴島です。

最近、うれしかったことがあります( *´艸`)♪

私は、アイスのピノが好きでよく食べるのですが、
ピノには、ハートの形や星の形があったりしますよね!☆




これだけでも充分うれしくなるのですが、
最近のピノはツムツムとコラボしていて、なんと(・o・)!!



隠れミッキーを発見♪**

こんなふうに、喜ばせてくれるピノが大好きです(*^^*)

ピノを食べる際はぜひ、形やトレーをちらっと
見てみてください!
うれしい気持ちになれると思います(*‘∀‘)