ホーム > スタッフブログ > ランタンフェスィバル
ランタンフェスィバル2018.02.20
こんにちは♪
事務渋谷ですm(__)m

先日、ランタンフェスティバルに子どもたちと行ってきました(^^)/




とてもキレイで幻想的な風景でしたが、
いつも印象に残っているのは
ステージの中国雑技団のショーや変面ショーです★

写真じゃあまり伝わらないのですが、
これはブリッヂの状態から足の方まで頭出しててその上に同じ状態で3段も人が重なってます(@@;)

そして
これは、イスを一段一段積んでいく所から始まるのですが
見てるのが怖いくらい冷や冷やしました‼

地上何mくらいあるんでしょうね!?
絶対怖いですよね(ToT)

息子は毎年変面ショーがお気に入りです★☆

まだまだ開催してますので
皆様もぜひ行ってみてください(^^)