ホーム > スタッフブログ > 明日は大感謝祭☆彡
明日は大感謝祭☆彡2018.03.23
こんにちは(^^)/伊東です
寒い冬が終わり、過ごしやすい季節となりましたね
春は出会いと別れの季節ですがリフォームのタマオ諫早店では


明日3/24()と3/25()にお世話になっている皆様に

 日頃の感謝の気持ちを込めて


第1回大感謝祭を リフォームのタマオ諌早店で

開催致します!(^^)!
お手元にご招待状は届きましたでしょうか??

こちら お得意様限定ご招待状



大人からお子様まで楽しめる催し物を
沢山ご用意しております☆彡
※すべて無料です

五島名物の五島うどんとおにぎりも
ご用意しておりますので

ランチタイムにもぜひご来場ください

スタッフ一同心より
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

《にちじ》3/24()3/25()10:00~17:00

《ところ》リフォームのタマオ諌早店

招待状を持ってご参加ください(^^)/

ご不明な点がございましたら

☎0120-56-8022まで