ホーム > スタッフブログ > 我が家の「ボブ」!!
我が家の「ボブ」!!2018.06.23
こんにちは、リフォームのタマオの貴島です。

最近、実家に新しい家族が増えました☆



ハムスターです!

妹がペットをすごくほしがっている時期にタイミングよく
友達の家で生まれたハムスターをもらったそうです(*‘ω‘ *)

妹は、ミニオンの「ボブ」↓ が好きなので、


ハムスターにも”ボブ”と名前を付けたみたいです♪

母からネズミと聞いていたので少し抵抗があったのですが
実際に見てみると、かわいくて愛着を持ちました。

私は、カゴの開け方が分からず妹がいないと触ることができなかったので、
妹が不在の時は、とっとこハム太郎の歌をうたって、
写真のように見つめあって、癒しをもらっていました(*^^*)