ホーム > スタッフブログ > ★こんにちは★
★こんにちは★2018.09.21






こんにちは(`・ω・´)ゞ室野です



暑さも和らいで過ごしやすい季節になってきましたね(^^)/






夜は少し肌寒いくらいです(''_'')







タマオのショールームの装飾も夏から秋仕様へと
変わりました









秋は美味しい食べ物が多いから好きです)^o^(



食欲の秋なので太らないように気を付けます( ;∀;)

















先日から天気が悪いですね
昨日時津町は土砂降りでした

雨は降ってくれないと困るけど降りすぎると
大変ですよね( ;∀;)



昨日は風も強かったので傘が無意味でした( ;∀;)





雨の日の運転などは気をつけてくださいね(^^)











今日はクリナップのショールームへ新しいキッチンの
勉強会へ行ってきますε≡≡(^^)/


最近CMでも紹介されているので楽しみです(*^▽^*)


後日また勉強会で学んだ成果をブログに書きたいと思います!(^^)!