ホーム > スタッフブログ > 水栓取替!
水栓取替!2018.09.13


こんにちは!
新入社員の有村です^^

先日、長崎市にてキッチン水栓の取替をしてきました!



施工前はキャップが取れ、操作しにくかった水栓でしたが、、、



この通り、ピカピカの水栓に取り換えました!
この水栓はeレバーがついています!

eレバーは、給水と給湯が切り替わるときに、
「カチッ」と音がして教えてくれます^^

これによって知らず知らずの内に
使っていた無駄なお湯を無くし、
節湯につながります(^^)/

水栓を取り換えるだけで
見た目もきれいになり、
節約にもなるんですよ~!

このような小さな工事から
承っていますので、
皆さんからのリフォームのご依頼を
時津店、諌早店ともに

お待ちしています!!