ホーム > スタッフブログ > クロス張替!
クロス張替!2020.08.01

こんにちは!
リフォームのタマオの有村です^^

最近は嫌な天気が続いていますね~(-_-;)

さて、そんな中先日リフォームをしてきました!

今回は脱衣所のクロスを貼り替えてほしいとのご依頼でした(^^)/

施工前のお写真がこちらです↓



今までは白の壁紙だったのですが、木目調の壁紙に張り替えたいとのことでした!
そして施工後のお写真がこちらです↓



パッと見た感じでは本物の木材かな?と思うような仕上がりになりました!
今回貼った壁紙はサンゲツリザーブという壁紙です!

最近の壁紙は板の柾目なども再現されており、とてもクオリティが高いです!
同じ木目のものでも何種類もありますし、レンガ調タイル調の壁紙もあって、
おしゃれなお部屋にしたい!とお考えのお客様にはオススメですよ~(^^)

まだまだコロナも油断できない状況ですが、
マスク着用・アルコール消毒など予防に気を付けながらお仕事しておりますので、
皆様からのリフォームのご依頼お待ちしております^^