ホーム > スタッフブログ > ねこ×4
ねこ×42022.06.13
こんにちは!
リフォームのタマオ時津店の岩本です!(^^)

最近日差しが強く、うっすら自分の顔が焼けてきて悲しいです・・・。
皆様、体調崩されていませんか?(><)


実家で猫を6匹飼っているのですが、先日帰った際に
かわいい写真が撮れたので紹介させてください!



私をぜったいに2階に上がらせないぞ、という強い意志と団結力が感じられますね(^^)




6匹中5匹は保護猫なのですが、家族が甘やかすのでみんなぷくぷくしています。
そして今では我が家になくてはならない大事な家族です♪



お客様の中にもご 自宅でわんちゃんや猫ちゃんと暮らしている方多いと思いますが、
そのような時はリフォーム中、部材搬入の際などで扉や玄関ドアを開けっぱなしにしたりしないよう
注意しておりますのでご安心ください!



そろそろ実家に帰らないと猫たちに顔を忘れられるので、チュール買って帰ります!(笑)



それでは、皆様も暑さに十分気をつけて過ごされてくださいね。

岩本