ホーム > スタッフブログ > 年末・年始の話
年末・年始の話2020.01.16
みなさんこんにちは!リフォームのタマオ時津店の川添です。
1月も半分が過ぎましたね~。
さすがにもうお正月気分は抜けましたが、みなさんはどのようなお正月を過ごされていましたか?
テレビなどでは海外旅行の様子などキラキラした映像が流れていましたが・・・
私は今回遠出はせず、ずっと長崎にいました~!
大掃除も少し頑張りました。
本当は旅行が好きなのですが・・・

しかし連休なので、友人たちと楽しい時間をたくさん過ごせました(^O^)
忘年会をしたり、鍋をしたり、夜中ずっとトランプ大会をしたり、みんなでいる間は学生気分です♪
久しぶりに会えた友人もいたりして、新鮮な話から懐かしい話まで楽しい話で盛り上がります♪
職種も立場も違い、頑張っている話などを聞くと刺激があり元気をもらえます!
学生気分だけではなく、みんなの大成長も感じます!!

遠出もしたかったのですが、地元長崎で充実した連休を過ごせました。
また新たな目標を立て、みんなに負けないよう頑張っていきたいです!




友人たちと集まった時の写真です。
行きたかったカフェにやっと行けました(^^)

寒い日が続きますね。
暖かくしてお過ごし下さい。