ホーム > スタッフブログ > 夏が終わりますね(._.)
夏が終わりますね(._.)2022.09.13
みなさんこんにちは!
リフォームのタマオ時津店の岩本です!



先日、お墓での花火についてブログを書きましたが
今日は打ち上げ花火です!






友達と時津の花火をみたときの写真です!!

大学の友達4人なのですが、私は花火よりも
友達を撮ることに夢中でした。(笑)




綺麗に撮れてよかったです♪


夏が大好きな私にとって
夏が終わるのはとてもさみしいです。



でも次は食欲の秋!!!なので
悲しんでいる暇はありません!!!!!



秋になったらおいしいものをたくさん食べに行きたいです(^-^)





夏が終わると言ってもまだ少し暑いので
こまめに水分補給をとってお気をつけて過ごされてくださいね。

岩本